So-net無料ブログ作成

Zガンダム見てきました [映画]

日曜日の14時30分。

同世代(30代)と見受けられる方の多いこと^^
でも、お子様も結構来るんですね~。
種の影響ですか?
種の合間にCMが流れているらしいですし。

続きを読む


劇場版Zガンダム [映画]

土曜日に劇場版Zガンダムが公開されます。
友人と見に行くことになっているので連絡をとりました。
「初日か6月1日に行こうか?」
ということで、上映スケジュールを調べてみてビックリ!

続きを読む


スターリングラード [映画]

好きな映画の話。
今回は『スターリングラード』。

これは映画館に観に行きました。
とてもよく出来たお話だ、と思っていたら。
これ、実話なんですよね。
まさに「事実は小説よりも奇なり」といったところ。
作り物よりも作り物っぽいと思わせるほど劇的なストーリーです。

そして、もうひとつのポイント。
ジュード・ロウがいい感じ。
ストーリーと配役。
映画を観る時の最重要ポイントですね。

今まで観た映画の中で5本の指に入る映画です。


マスク2 [映画]

4月16日から『マスク2』が上映されます。
前作がかなり好きだったので、ぜひ見に行きたい。
しかし、少し不安もあります。
前作の主人公ジム・キャリーがあまりにもハマリ役だったと思うので、今回はどうなんだろう?ということ。
あの味は出るんですかね~?
とにかく見に行ってからのお楽しみですか?

それにしても、映画館が歩いていける距離に出来たというのになかなか行けないのは困ったものです。
子供が産まれる前はよく遠くの映画館まで通いましたが・・・。
まぁ、実家に預けちゃえばいいんですけどね。
2時間程の事ですし、どちらの実家も預かりたがってますからね。
孫の顔を見るのは楽しいらしいです。
ということで、実家に預けて見に行く事に今決定しました!
前作を超える映画であって欲しいものです^^


メッセージを送る