So-net無料ブログ作成
検索選択

『Wii Music』楽しいかも♪

操作にも少しずつ慣れ、選べる曲も増えてきました。
こうなってくるとなかなか楽しいものがありますね。
普段楽器の演奏をしていなくてもそれっぽく演奏出来るのがいいです。
変わった楽器もいっぱい出てきますし。
しばらくはハマれそうですw

両手両足を使うドラムレッスンはおチビさんには難しすぎで、ドラムを叩くのは僕の担当になってきました。
仕方なしにやってるふりして、実は気分に浸れて密かに喜んでやってたりします(^^)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

season

こんばんは~
こちらにも寄らせていただきましたぁ。
Wii Music私も最近購入して暇なときには遊んでます。
お子さんとの時間、大切にしてらっしゃるのですね。

ドラム難しくないですか?
私は専ら簡単なピアノばかりで演奏してますf(^^;)

by season (2009-01-09 19:47) 

satiss

seasonさん、こんばんは(^^)

こちらにはいつも返信が無いので油断してました(汗)
コメントありがとうございます。

ドラム難しいです。
卒業試験を突破できません;;
16ビート恐るべし・・・
by satiss (2009-01-12 02:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。