So-net無料ブログ作成
検索選択

X01HTの電池の減りは?

PDAとしてX01HTを使っていてひとつ気付いた事。
それは、電話として(つまりUSIMカード入りで)使っていた時よりも電池が長持ちする、という事。

電話として使ってると二日持つか持たないかだったのですが。
今はそれを遥かに凌駕していますよ、マジで。
今度測ってみましょう。

ネットブラウジングをしなければ一週間は行けるのではないかと。
ただ、ネットブラウジングは電池くいます。
1時間ヤフオクを見てたら80%→50%になりましたし、電池残量。
てことは、3時間強で電池が空なんですかね?
それも時間があれば測ってみようかなぁ。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。